嬉しい報告

アロマトリートメントを受ける
タイミングって、どんなときですか?

疲れたとき、リラックスしたいとき
…自分へのご褒美♥

サロンでは、のんびり、ゆったり
日頃の暮らしから離れ、すこしでも気分転換していただくことを大切に考えています。

この夏からご利用頂いていたお客様
お二人の子育てをしながら
看護師のお仕事をもち、10月に三人目の出産を控え毎日アクティブにパワフルに
とても頑張っているママさんでした。

三人目のベテラン妊婦さんとは言え
お幼い二人のお子さんと一緒では
ゆっくり息抜きをしている間が無く
カラダを労ることを忘れていたと

ちょっとお疲れな毎日と
三人目ママの産後もゆっくり出来ない
であろう悩みもあり
(この気持ち痛いほど分かります。私も三人なので。)

安定期に入ってから、
トリートメントを受けるのを、とっても楽しみにしていてくれました。
(嬉しいです。)

日頃のお疲れと妊婦さん特有の
足腰のはりと浮腫みとリフレッシュ
をアロマトリートメントで
ケアさせて頂きました。

精油は赤ちゃんに優しく、ママのカラダに負担の無いものをチョイス

使えない精油がありますので、
妊婦さんの精油選びは慎重です。

トリートメント中は
お腹の赤ちゃんも手や足をぐぅ~んと
伸ばして気持ちよさそうにしていました♥とママから。
(命の愛しさに触れられ幸せ)

トリートメントをしている私も赤ちゃんの鼓動と波動が伝わり、幸せを分けてもらいました。(凄~く幸せ)

幸せを頂く~
セラピストの特権ですね
(感謝♥感謝)

カラダも暖かくなって、リフレッシュ
満足していただいた瞬間です♥

予定日間際のトリートメントは
早く出ておいで~♥

ママの願いが届く精油に換え
安産を願ってトリートメントしました
(安産♥安産)

それから数日後
待望の「男の子誕生♥」
と嬉しい報告を頂きました。

妊娠中はカラダとこころがデリケートになっています。
アロマトリートメントを受けられる時期が
限られているので
いつでもどうぞとはいきませんが
頑張るママのサポートを
サロンでしっかりしています。