【サイプレス】HIGHER VIBRATION  至高の波動

5月新緑が目に鮮やかに映ります。
場所により、不安定な天気になり、激しい雷雨のところも。
自然のエネルギーを感じますね。

今月はサイプレスの精霊からのエールとメッセージです。

恋愛、仕事、健康、人間関係
日常で感じる様々な思い…
精油で癒されてみませんか。

☆アロマスピリットのささやき
心に無理をしてごまかしているところはありませんか。
ウソ偽りはないですか。

あなたの闇の部分に今まさに光が当たろうとしています。

もし、秘密があれば、もうこれ以上隠すことが出来ません。
まことの光が眩しく照らし、あなたの真実の姿が現れます。

包み隠さずにすべてのふたを外し、
霧や雲に覆われて見えなくしている心を祓い清めて
志を新たにしましょう。

自分の本意を自覚しなおすと、迷いが溶けて本心に還ります。
何かに向かう時の本心や態度を明確にする必要があるかもしれません。

また、あなたの使命に目覚める時期かもしれません。

心や体にとっての、無駄なもの不要なものをすっきり整理して
気持ちを引き締め直しましょう。

愛のエネルギーが絶え間なく注がれ、あなたをいつも見守っています。

内奥に宿るあなたの霊性が悟りや高みの輝きを目指しています。

それを導くのはあなたの真心と今を生きること。
いつでもどこでもあなたを澄んだ目で見つめています。

☆星座
ふたご座 かに座 水瓶座

☆サイプレスがもたらす恵み
守護 祈り 浄化 ヒーリング 目覚め 洞察 心の整理 智恵 刺激 流れ

☆こんな香りと合わせると素敵
グレープフルーツ ジュニパー シダーウッド ローズウッド

~言の葉・kotonoha~
それは本当に必要ですか?
大切に守ってきたもの、人、想い…
もう一度「本当に必要ですか?」と問い、
心の声を聴いてみましょう

☆心をこめて手作りするレシピ
(足を軽やかにする雑穀スクラブ)

*用意するもの
・陶器の器
・雑穀(粒に小さい雑穀、あわ、ひえ、アマランサス キビなど)…小さじ1/2
・自然塩…小さじ1
・スイートアーモンドオイル…大さじ1
・サイプレス精油…1滴
・木のスプーン

1、陶器の器に、雑穀小さじ1/2と自然塩小さじ1を入れスプーンで混ぜる
2、そこにスイートアーモンドオイル大さじ1とサイプレス精油1滴を入れ混ぜる
3、浴室で、足先から膝までスクラブを優しく塗る
4、手の平を軽く滑らせるように円を描きながらマッサージする(強くこすらないように注意)
5、雑穀の生命力と塩の浄化力を感じながら、足先で呼吸をするようなイメージで行う
6、足の指や足の裏をしっかりと意識できたら、シャワーで洗い流す

セイクリッド・アロマカード