星読み星座オイルとセルフケア

占星術は星読み
そして、
ホロスコープは自分が
生まれてきたときの星の配置図

神秘的な話から恋バナまで
自分の特徴や動き方、考え方がホロスコープが教えてくれる。


今回はホロスコープの見方
星の特徴を読み説いて頂きました。


講師の純子先生が星読みに興味を持ち
弟子入りしたいと申し出た20代前半の時
師匠はまだ早いと言われたそうです。


それは、
占いではなく人生の羅針盤で
それほど、自分の人生や運命を知る
向かいあうことが出来る深いツールである
ということからだそうです。


実際に程なく占星術を勉強し星を読み説き
日々の暮らしや、仕事、家族の健康管理に
取り入れられています。


私はまだまだ、修行中ですが
星を読みを始めたことで
自分の深いところ、本質的なところが
深く落ちるようになりました。


今回は星の特徴や
それぞれのホロスコープを読み説き
星座オイルでロールオンをつくりました。


参加していただいた皆さんの星が
こんなにも同じ~!と驚く引き寄せでしょうか。
はじめての顏ぶれとは思えない星繋がりになりました☆


そして、ランチをしながら、交流会~♪
楽しい星の話しは続くのでした☆


午後はがらりと違う現実的なお話へ。


女性ホルモンバランスの乱れから
乳がん予防まで
アロマやセルフマッサージが
どんなに有効で大切かをお伝えし


実際にみんなでおっぱいマッサージをしました。


「おっぱい毎日触ってますか?」の問いかけに
手が上がらず…。


お一人ずつ手で触れると
「痛い~…!」と衝撃と苦笑いが…。


本来柔らかくて痛くないのです。


マッサージ後はバストアップと目までスッキリ


楽しく実践してもらいました。

こちらは、実際に参加してくださった感想です。


ここから↓

おっぱいマッサージにknockout…の巻

講座内の写真はさすがにちょっと撮れなかったのですが
今日の大船での星読みブレンド講座の後の
胸部リンパマッサージ解説講座が物凄いインパクトだった…

午前の講座が終わったら速攻家に帰って
決算の続きやろうと思ってたのですが
宮地 一美女史のおっぱいマッサージが
もの凄過ぎて帰れなくなった。

先ずはホルモンや生活習慣病からの弊害についての座学。
次にはデコルテのリンパ節を解説しながら流して行く
だけといえばだけなのですがこれが侮れない。

10人程のノーブラ女子がお互いの乳を見て
上がったの盛り上がったのキャーキャー言う
かなりシュールな光景ではありましたが
マッサージし出して直ぐに身体がポカポカし
リンパの流れが良くなるせいか普段かかない汗が出て
帰る頃には目尻は上がってるし
首元はスッキリしてるし
大っきくても小さくても全員フワフワおっぱいになってるし
(加齢で枯渇する胸の上部が特に!!)
肩こりなんて全く無くなってるし
50肩だった方は腕全然上がっちゃってるし
更にはブラジャーのホックが一個小さくできる程。
(しなかったけれど)

もちろん、良いオイルを使ったのは言うまでもないけれど
オイル無しで服の上からでもちゃんと効き目がある。
更には乳癌の早期発見にも繋がる。

これ続けられたら物凄く良いだろうなぁ。

特に40歳過ぎたら男も女もやったら良いのにな~

ここまで

今回はじめての企画でしたが、
沢山の方にご参加していただき
とても感謝しています。

皆さんのお役にたてるように
今後も
女性ホルモンバランスアップ
セルフケアマッサージ
をお伝えしたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

多くの女性の見方になりたいです。
講師、講座伺います。
お問合せください。