zuhkaオリジナルブレンドスプレー

zuhaka〈ズーカ〉さんは逗子のセレクトショップです。

逗子・葉山・鎌倉近郊で活動する作家やブランドによる"暮らしのギフト"をセレクトしています。

オープン当初からオーナー様の思いを香りにしたオリジナルブレンドスプレーを作らせていただいています。

今回はオリジナルブレンドスプレー&オリジナルブレンド精油を納品させていただきました。

店内には、作家さんが一点一点、丁寧に作られた作品が並びます。どれも素敵なデザインです。

オーナー様の思いが溢れる素敵な空間に漂うのがzuhkaオリジナルブレンド精油です。

鎌倉ロゼクール®鎌倉杉精油をベースにし、爽やかな香りのハーブを数種類ブレンドして作っています。

すでにこの香りのリピーター様が多くいらしゃるとのこと、スタッフさんから伺い嬉しくなりました。

「香りは記憶です。」

お店の扉を開けたときに、「ホッとする」「ここ此処♪」と心が緩んでくださる瞬間を想像したら、私の心も弾みました♪

日頃の暮らしの中にぜひ「香りをみじかに、アロマをみかたに」してみてくださいね。

zuhakaさんでは9月イベント開催中です。素敵なレザークラフト&シルバージュエリーが並んでいました。

ぜひ、足を運んでみてくださいね。きっと素敵な出会いが訪れると思います。

また、鎌倉ロゼクールではオリジナルブレンド精油のご依頼も受けたまっております。

ご自身の思いを香りにしてみませんか?アロマでプロデュース

zuhka <ズーカ>

逗子・葉山・鎌倉近郊で活動する作家やブランドによる
"暮らしのギフト"をセレクトしています。

□神奈川県逗子市逗子1-7-8-2F
(JR逗子駅、京急逗子・葉山駅より徒歩5分)
□tel 046-874-9310
□Instagram @zuhka.store