射手座満月蒸留会

満月の植物蒸留会

射手座満月にあやめの蒸留会をします。

アロマテラピー占星術ナチュラル・ハーブ
「海香」先生とご一緒させていただくこととなりました

ギリシャ神話で「あやめ」は天上と地上を結ぶ
「虹の女神」といわれています。

蒸留を鎌倉ロゼクールが
月と植物占いをナチュラル・ハーブさんで…
コラボいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下ナチュラル・ハーブさんより

月と植物占い

今、あなたの人生は

芽が出たばかり?
花が開花するとき?
それとも 地中に還るとき

人生の波に乗るとは
時を知ることです

人生は
成長しながら

螺旋階段を上がるように昇っていくことを
イメージしてください

人生、月サイクルで「新月」を迎えた時

反省なく
過去の延長線のままぐるぐる同じ円を周り続けるか

成長していくか?



満月の蒸留会では

月サイクルを通して
お一人お一人の「切り替えポイント」を読んでいきます

これまで
7年間カウンセリングをしてきましたが

運がいい人は
月リズムで生きている

人生悩み苦悩する時期にしっかり悩み
前に突き進むときは突き進む

月が欠けては満ちるように
人生メリハリをもって 生きる

自分の魂が選択した人生
訪れる悩みや苦労とどう向き合うか

その体験こそが
芳しい香りのエッセンス抽出する秘訣なんです




人生リズム
自然リズムを

満月の蒸留会を通して

鎌倉の歴史、植物の神聖さ

植物、星、食を伝えていけたらと、思います


http://ameblo.jp/aroma-naturalherb/entry-12277103129.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月9日の「射手座・満月の植物蒸留会」
満員御礼となりましたm(__)m

有難うございます。

皆様のお越しを
心よりい待ち申し上げております